ルポライターの鈴木大介による未成年犯罪者への取材をもとに裏社会の実態を描いた人気コミック「ギャングース」を、「SR サイタマノラッパー」「22年目の告白 私が殺人犯です」の入江悠監督が実写映画化。
映画「ギャングース」のフル動画は、サクサク快適に無料視聴できます。
YouTubeなどで映画「ギャングース」を見ようとフル動画を探していても削除されていたり、広告だけが表示されてどこで見れるのかわからないサイト、ちょっとだけしか見れないサイトばかりで困っていませんか?
でも実は以下の動画配信サービスより、映画「ギャングース」はパソコンはもちろん、スマホやタブレットからでも、高画質・高音質で(もちろんフル動画)無料で見ることができます。
ただし映画「ギャングース」は永遠に無料視聴できるわけではなく、期間限定となっています。
配信期限が過ぎると映画「ギャングース」のフル動画は見れなくなるのでお早めに!
ちなみに、管理人が映画「ギャングース」のフル動画を見るために登録したのはこの動画配信サービスです。
→ U-NEXT(ユーネクスト)31日間の無料トライアルはこちら
映画 ギャングース フル動画を無料で見れるサイト
映画「ギャングース」のフル動画を無料で見れるサイトを調べると、以下の動画配信サービスで見れるようになっていました。
というのも、動画配信サービスが用意してくれている初回登録の特典で、映画「ギャングース」を無料でフル視聴することができるんです。
それも、動画の品質も高画質・高音質で。
とはいえ動画配信サービスの初回登録の特典だと、
「登録したは良いけど、規約とかがあって無料の期間内に解約できなかったらどうしよう。。」
ということが心配になるかと思いますが、解約するときもややこしいわけでなく本当にあっさりと簡単にできます。
初回登録の特典を利用して、安心して映画「ギャングース」をフルで無料視聴してください。(期間内に解約すれば料金を請求されることは一切ありません)
※ 本ページの情報は2019年6月時点のものです。
最新の配信状況はそれぞれの動画配信サービスのサイトにてご確認ください。
U-NEXT(ユーネクスト)
- 無料登録で、31日間の月額料金が無料(お試し期間内に要解約)
- 登録特典で付与される600ポイントで映画「ギャングース」の動画を無料視聴できます
- お試し期間中も「見放題」作品は無料再生が可能
- アダルト作品の視聴も可(見放題作品もあり)
U-NEXT(ユーネクスト)で映画「ギャングース」のフル動画を無料で見る
→ U-NEXT(ユーネクスト)31日間の無料トライアルはこちら
dTV
- 無料登録で、31間無料(お試し期間内に要解約)
- バラエティが充実している、dTVのオリジナルチャンネルBeeTVも楽しい
- 月額500円(税抜)で、国内最大12万作品のラインナップ
- ドコモユーザー以外も利用可能
dTVで映画「ギャングース」のフル動画を無料で見る
→ dTV31日間の無料トライアルはこちら
auビデオパス
- 「auID」お試し登録で、30日間無料(お試し期間内に要解約)
- 無料会員登録で付与される540コインで、映画「ギャングース」の動画も視聴できます
- 毎月もらえるビデオコインで、新作のレンタル視聴が可能
- auユーザー以外も利用可能
auビデオパスで映画「ギャングース」のフル動画を無料で見る
→ auビデオパス30日間の無料トライアルはこちら
TSUTAYA TV
- お試し登録で30日間、月額料金が無料(お試し期間内に要解約)
- 登録特典で付与される1,080Pで、好きな動画が2~3本ポイント利用で無料視聴できる
- 映画「ギャングース」の動画も、もちろん貰ったポイント使って無料視聴OK!
- アダルト作品の視聴も可
TSUTAYA TVで映画「ギャングース」のフル動画を無料で見る
→ TSUTAYA TV30日間の無料トライアルはこちら
Rakuten TV
- プレミアム見放題パックの場合、お試し登録で31日間月額料金が無料(お試し期間内に要解約)
- 最新映画やアニメ、映画など15万本以上が見られて、楽天ポイントも貯まる
- 毎月1,200円分のポイントも貰えるので、新作もお得に見られる
- 楽天スーパーポイントの利用も可能
Rakuten TVで映画「ギャングース」のフル動画を無料で見る
→ Rakuten TV31日間の無料トライアルはこちら
映画 ギャングース あらすじ・感想(ネタバレ注意)
映画「ギャングース」のあらすじと感想を、簡単にご紹介しておきます。
映画「ギャングース」のネタバレも含んでいるので、ネタバレは絶対に嫌だ!
という場合は、サッと飛ばして読んでくださいね。
映画 ギャングース あらすじ
幼い頃から親の虐待に遭い、ろくに学校にも行けず、挙句の果てには自ら罪を犯し、青春期を少年院で過ごすことになったサイケ(高杉真宙)、カズキ(加藤諒)、タケオ(渡辺大知)。
少年院で出会った3人は、親にも社会にも棄てられた犯罪少年として出所後にまともな仕事に就くこともできず、社会の最底辺を生きることを余儀なくされていた。
そんな3人が生き抜くために掴んだ仕事が、犯罪者だけをターゲットにした“タタキ=強盗”稼業。
サイケが作戦担当、カズキが工具担当、タケオが車両担当としてそれぞれの得意分野を担い、道具屋の高田(林遣都)から得た情報を頼りに、日々裏稼業や悪徳詐欺集団のアガリを狙う窃盗行為を繰り返していた。
目標は、タタキ稼業で3000万円を稼ぐこと。ひとり1000万円の準備金を用意して、またいつか表社会で真っ当に暮らすことを目標に掲げ、3人は苦しいながらも前向きに明るくタタキ稼業に励み、絆を深めていっていた。
そんなある日、タタキ稼業の最中で偶然にも、振り込め詐欺のアガリの隠し場所を知ることとなった3人。
それは半グレ系アウトローたちによる犯罪営利組織カンパニーとして台頭する「六龍天」のものだった。
「六龍天」に身元がバレないように、慎重にタタキを繰り返すも、あるきっかけから3人の身元が「六龍天」に知られ、絶体絶命の状況に追い込まれてしまう。
「六龍天」のトップ・安達(MIYAVI)、番頭・加藤(金子ノブアキ)、詐欺店舗統括補のアゲハ(篠田麻里子)らの追跡がすぐそこまで迫る中、3人は自らの命と最底辺からの脱出をかけ、大博打を打つことに。
最弱タタキ窃盗団vs最強の半グレ・カンパニー「六龍天」--殺るか殺られるか、壮絶なバトルの幕が上がる!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
何があっても生き抜け。最底辺を生きる少年3人の再起を描く青春エンターテイメント
肥谷圭介と鈴木大介の共同制作による原作を『ビジランテ』の入江悠監督が実写映画化。
少年たちの友情と成長、再起への想いを、躍動感と爽快感あふれる物語に仕上げている。
映画 ギャングース 感想
ギャングース。映画とは思えないっていうのは、物語とは思えないって意味とは違くて、そもそもノンフィクション書籍を原案にした作品の映像化なのは知ってたんだけど、それが私が生きる今この瞬間の現代社会と強烈に結びついて生まれた、個人的に感じた臨場感が合わさったリアリティだったんだと思う
— おに桃 (@0nihara_m0mo) 2019年6月9日
劇場版何回か見に行って毎度泣いてて、今日久々見れるギャングース。
メイキングからもう、泣くね😭遣都くんは短い出演だけど、出てなかったら劇場に見に行ってたか分からない。今となっては見るたび心を鷲掴みにされる、何度も見たい映画になってた。
ほんとにありがとう😭😭😭#ギャングース pic.twitter.com/Y1tMHDSZta— すーやん 🎬💕祝8.23🎉 (@OL_kntmaki) 2019年6月5日
高田くん💗あ、遣都くん目当てで観に行った #ギャングース ですが、
この…この…こいつらの後ろ姿見たら 泣けてくる😭
生きてるか‼️行きてろよ‼️
『何があっても生き抜け』✨ pic.twitter.com/muiftkCD6H— あーる (@kiroll717) 2019年6月8日
映画 ギャングース キャスト・出演者
映画「ギャングース」のキャスト(出演者)
- 高杉真宙
- 加藤諒
- 渡辺大知
- 林遣都
- 伊東蒼
- 山本舞香
- 芦那すみれ
- 勝矢
- 般若
- 菅原健
映画「ギャングース」の監督
- 入江悠(原作:肥谷圭介)
まとめ
話題の最新作や昔ハマった懐かしの作品まで、今まではわざわざTSUTAYAやゲオなどのレンタルショップに行ってDVDを借りて帰り、そのDVDを返却期間のうちに返却に行く…
という感じで面倒でしたが、動画配信サービスを利用すれば自宅から一歩もでずに見たい映画やドラマも見ることができてとても便利。
返却期間が過ぎてしまって延滞金がかかってしまった。。
なんて心配もありませんし、映画やドラマを見ることが好きなら、動画配信サービスは最強のサービスではないでしょうか。
→ U-NEXT(ユーネクスト)31日間の無料トライアルはこちら
ちなみにここで紹介しているサイトはどれも、完全に著作権を無視して違法アップロードされた動画を配信しているわけではなく、ちゃんと映画「ギャングース」の権利元に許可を得て配信されている動画です。
ですから動画を違法アップロードしているサイトで映画「ギャングース」を見るのとは違って、パソコンやスマホ、タブレットがウイルスに感染するということもないので安心。
※ 動画配信サービスではなく違法アップロードされた動画でも、画質も音質も気にしないし、なんでも良いからとにかく無料で映画「ギャングース」を見たい!
という場合は、おすすめできませんが自己責任で。